会告)令和2年度定時総会開催のおしらせ

会告)令和2年度定時総会開催のおしらせ
本会定款第14条に定める定時総会を同定款第15条第4項により下記の日程で行いますので、お知らせします。

         記

1.日時: 令和2年6月20日(土) 10時30分~11時30分(予定)

2.会場: (一社)青森県労働福祉会館4階大会議室A
 〒030-0802 青森市本町3丁目3-11

3.参加資格: 正会員
 5月16日までに入会を申込した者には、正会員の権利を与えます。賛助会員及び非会員の傍聴は可能です(事前に申し出てください)。

4.出欠: 正会員は後日郵送する総会資料に同封の書類に必要事項をご記入の上、送付してください。
 賛助会員及び非会員で傍聴を希望される方は、本会ホームページから傍聴申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールを令和2年5月31日(日)までに送付してください。(必着)

*出席に関しての注意
 新型コロナウィルス感染拡大により、広域の移動や多数での会合を控えることが求められています。熟慮のうえ、ご出席をご検討ください。
 出席する会員は、下記にご留意くださいますようお願いいたします。
 ・感染が少しでも疑われる場合、または単に体調が悪い場合でも、
  自主的に出席を見合わせるようお願いいたします。
 ・総会中はマスクの着用を推奨いたします。
 ・スタッフはマスクを着用している場合がございます。予めご了承ください。

                  以上

添付ファイル「定時総会開催のお知らせ」「総会傍聴申込書(word)」がありますので、ご利用下さい。

2021年4月 総会資料添付